笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

モノ選びに費やすエネルギーで脂肪が燃焼してくれたのなら

若葉マークライフオーガナイザー®️(絶賛妊娠中)の花村久美子です。
先日、そろそろ入院の準備してください、と助産師さんに言われました。
来月産休に入ったらやろうと思ってましたが、緊急かつ重要な件ですね、はい。

3人目といっても、上ふたりと4歳ずつ離れてますし、赤子グッズとかさっさと手放しちゃってる(ミニマリスト寄りです)ので、ある程度買わなきゃいけないものがあります。

最低限の数で!
経験上本当にいるものだけ!
入院ライフを満喫できるケアグッズを!

肌着ひとつとってもいろんなものがありますが、何を選ぶにもまずは自分の基準を定めること。
それがないと流されてしまい、時間とエネルギーが消耗されてしまいます。
どうせここでエネルギー使っても痩せないし。
ちょうど楽天セールもあったので、ちまちまポチポチ。

それにしても3人め、準備からしてすでにかなりいい加減です。そんなもんよねー。