笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

頭の中を絞り出してもらう

ブログを始めて半年ほど。
ようやくオリジナルのアイキャッチ画像をのせました。

f:id:hanamurakumiko:20210422151026p:plain

ライフオーガナイザー🄬として活動するために、準備しておきたいことがたっくさんあります。
自分の力で少しずつ進めていけるといいのですが、うんうんうなって停滞していることもありまして。
そういうときは、友人の力を借りよう!と、他力本願発動。

hanamurakumiko.hatenablog.com

↑このときにもお世話になった木村リサちゃん。
https://www.instagram.com/studiokitten47/

こんなのがいいかなー、あんな感じどうかなー、と悩んでたのですが、わたしのモッサリしたアタマの中を、うまいこと汲み取るとこはさすがプロ。
かわいいシンボルマークをこしらえてくれました!

苦手なことはプロにおまかせするとストレスなくスムーズに進むし、ステキな出来映え。
あれ?おかたづけをプロに頼むのと同じですねー。

このチューリップのように、お母さんたちが笑える暮らしをお手伝い!
ライフオーガナイザー🄬花村久美子、粛々と準備を進めてまいります!

お読みくださりありがとうございました。