笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

書いて攻めてはがす

こどもが家具に貼られたシールをそのままにしているライフオーガナイザー🄬花村久美子です。

そのまま嫁入り道具にもっていってくれればよし。

 

本日、オーガナイズサービスプランをリリースいたしました!

 

f:id:hanamurakumiko:20220109163159j:plain

奇しくも次男の初ひとり歩きと同日(テーブルの上はさすがにハイハイ)

こういう決め事はあれこれ悩みすぎて頭がパンクしそうになるのが常でしたが、そこは付箋を活用。

頭の中にとどめておかず書いて書く。汚い字でも自分がわかればよし。

書いたタスクが貼ってあることで、流さずにやろう~という気分になります。

できたらはがしてスッキリ達成!

f:id:hanamurakumiko:20220109164216j:plain

ドラえもーん、字がうまく書けるボールペン出しておくれよー

頭のごちゃつきは付箋に書き出す。

やりたいことが毎日のやらなきゃいけないことに流されてしまう方(わたし?)には今さらながらオススメです。

そしてライフオーガナイズのおかたづけプラン、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

お読みくださりありがとうございました。