笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

ロープレにぎりめし

おにぎりの具は梅干しが好きなライフオーガナイザー🄬花村久美子です。

変わり種より直球勝負。

 

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。

わたしは5/5(木・祝)に開催される「家族で楽しむKONANマルシェ」のブース出店に向けて、仲間たちとわちゃわちゃ準備しております。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KONAN子育て委員会 (@konan.kosodate.iinkai)


 

チーム名は「いろイロcolors」。

ラクな暮らしに近づいていくためにやりやすい方法は人それぞれ。違いを知ることで暮らしに彩りを加えよう!という願いを込めてこの名前にしました。

 

今日はメンバー3人が結集。

おかたづけワークのロープレで知人や家族に協力してもらいました。

俺電車好きだったんだよな

事前に何度も打ち合わせしていますが、こうしてロープレしてみると、あれこれ見えてなかったことが見えてきます。

そこを残りの日々でいかに作り込んでいくか。血沸き肉躍る日々です。

 

熱中して話し込んでいる間にもお腹がすく次男。

とにかくおにぎり(きなこまぶしがお気に入り)食べさせておけばご機嫌にウロウロしてます。

ちょっと年上のおともだちたちも彼の相手をしてくれてありがたや~。

 

こども連れてのおでかけはおにぎりが必須!

わたしもおにぎりかじりつつ準備がんばります!

 

■お知らせ■

2022年5月5日(祝)10:00~15:00

「親子で楽しむKONANマルシェ」@すいとぴあ江南

(愛知県江南市草井町西200番地)

〈いろイロcolors〉という団体名でおかたづけワーク出店します!!

お近くの方はぜひ遊びにきてください♡

 

〇がっつりおかたづけパック:22,000円

  訪問コンサルティング(2~3時間)

  →かたづけプランニングシート作成(後日郵送またはファイル送付)

  訪問かたづけ作業サポート(4時間)

 

〇さっくりおかたづけ相談:3,300円(1時間)

  対面、オンライン(Zoom、LINE)可

 

〇じっくりLINEでおかたづけ

 詳しくは↓↓

 

お問い合わせはLINEが便利です

追加していただいた方には特典が・・・!

 友だち追加 

 

お読みくださりありがとうございました。