笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

HP開設しました

すっかりご無沙汰しておりましたライフオーガナイザー🄬花村久美子です。

秋深し わたしは何を する人ぞ

そんな一句を思い浮かべながら自分と向き合い、PCと向き合った2か月ちょっと。

ようやくHPを開設しました。

 

hanasaka-organize.com

 

はてなブログでは2年ちょっとお世話になりました。

使いこなせてない感のままですが、今後はこちらで発信してまいります。

 

この「笑う暮らし」は残しておきますので、何かの折に思い出し鼻で笑っていただけると幸いです。

 

これまでお読みいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!