笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

ライフオーガナイザー1級取得に向けて、修行中

はじめまして。

 

愛知県江南市在住の花村久美子と申します。

 

小2女子、年少男子、夫と家族4人で暮らしています。

(年明けにリリース予定がもうひとり)

 

ご多分に漏れず、仕事と家事、育児の日々にポイズン!となっていたとき、

「ライフオーガナイズ」と出会いました。

おかげで、「ふーーーっと、一息ついて家族と向かい合うことができるように

 

・・・「なれました!!」

 

とは、まだ言い切れません。

 

まだまだ、家もモヤモヤ、こどもにイライラ、夫に「動いてくれーー!」

と、修行中の身です。

 

でも、この葛藤の日々を経て、同じように悶々としている女性に

ライフオーガナイザーとして助太刀できたら、と思っております。

 

そのために11月の試験に向けて、自分で自分のお尻をたたくべくブログ始めてみました。

よろしくお願いしますね。