笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

オーガナイズサービスプラン

オーガナイズサービスプランのご紹介です。

 

かたづけ方がわからない。探し物に時間をとられる。雑誌やインスタのやり方を参考にしてみてもうまくいかない。

家に帰ったら疲れてかたづけられない。家族がかたづけられなくて困っている。

 

かたづけでお困りの方が、ご自身にあった方法で大切なものを選び取り、笑顔のあふれる暮らしを過ごせるようサポートいたします。

 

サービスプラン(価格はすべて税込み)2022年1月~

〇がっつりおかたづけパック:22,000円

  訪問コンサルティング(2~3時間)

     →かたづけプランニングシート作成(後日郵送またはファイル送付)

  訪問かたづけ作業サポート(4時間)

  *1名で対応

  *愛知県江南市より車にて片道1時間圏内(駐車場をご用意ください)

  *作業希望箇所の物量や広さにより作業日数を追加する場合があります

   (5,500円/1時間)

 

〇さっくりおかたづけ相談:3,300円(1時間)

  対面、オンライン(Zoom、LINE)可

  やり方がわかればご自身でかたづけられる方や、ライフオーガナイズのかたづけにご興味がある方におすすめです。

 

お申込みの流れ

コチラに必要事項をご記入の上、送信ください。

もしくは公式ラインを友だち追加していただき、お問い合わせください。

友だち追加

(ご依頼やご相談の際に作業箇所や内容について文章や写真でやりとりすることがあるため、LINEでのお問い合わせが便利です)

②3営業日以内に事前ヒアリングシートを返信いたします。

③いただいたヒアリングシートの内容をもとにご相談の上、日程を決めます。

 

モニター条件(20%offにて上記サービスをご提供!!)

*事例紹介にご協力いただける方(作業箇所のお写真や作業内容などを当ブログ、HPに掲載許可いただける方)

江南市近隣にお住まいの方

 

営業日

平日9:30~15:30

土日、祝日の作業はご相談ください

 

*サービス内容、料金は予告なく変更がある場合があります。最新の情報をご確認ください。

 

サービス内容についてご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

友だち追加