笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

ここから。

昨夜は珍しく息子が咳で寝られませんでした。

そこで妙な気合が入り、掃除しまくったりして余計くたびれるという。

ちょっと昼の休み時間はゆっくりしたい、と思っていたら、届きました合格通知!!

ライフオーガナイザー1級、合格いたしました!!

 

ここから、です。

わたしがたくさんのことを教わり、助けられたように、喜んでもらえる仕事をしていけるか。

日々なんだか困っている、漠然と不満をもっている、そんな人たちに笑顔になってもらうことができるか。

 

目標は壮大です。

まずはできることからこつこつ、スモールステップで。

ふんどしは緩めたり、引き締めたりで。

精進してまいりますのでお付き合いくださいね。