笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

じっくりLINEでおかたづけ、モニター様募集!

粛々としていられないこどもたちに揉まれているライフオーガナイザー🄬花村久美子です。大音響サラウンド。

 

おうち時間が増えたので、こどもたちと「遊ぶ機会が少ないけどとっておきたい!」と保管していたおもちゃを見直しました。

f:id:hanamurakumiko:20220130160842j:plain

入手したその日は何十回と鳴らしていた給湯器のリモコンのおもちゃ

「いるいる!絶対遊ぶ!!」と言って取っておいたものでも、時間を経てみるとまったく見向きもせず「いらない」と手放すことがあるので、こどもの変化っておもしろいなーと思います。

ライフオーガナイズを学ぶ前は「コレもう遊ばないでしょ!」とこちらが決めつけてしまうことがあったのでまだ警戒されているフシがありますが、かたづけてスッキリ!という気持ちは少しずつわかってきてくれたかな。

 

お子様がいるご家庭では、かたづけにまとまった時間をとりにくい場合がありますよね。

それに1回や2回ですぐおかたづけができるようになる方もいらっしゃれば、じっくり考えながら自分にあったかたづけのやり方を身に着けていく方も。

なので、ご自身のペースでおかたづけを進めることができるよう伴走するプランを設けました!

 

「じっくりLINEでおかたづけサポート」

1か月間、LINEでご相談いただきながらご自身でおかたづけ作業を進めていただくサービスです。

お悩みの場所を写真で撮っていただくことにより客観的に見ることができたり、思いを文章に表すことでご自身の思考の整理にもつながります。

ご自身でおかたづけ作業に挑戦してみたい方、スモールスペースならできそうという方、自分で空き時間に少しずつおかたづけを進めたい方におススメです!

 

こちらのサービス、2月末まではモニター企画として無料でお受けいたします。

(事例紹介にご協力いただける方に限ります)

定員に達しましたら期間内に終了することもございますので、「じっくりLINEでおかたづけサポート」、なんかええんじゃないか?と気になる方はお早目にお問合せください。

 

友だち追加

 

ぜひ、おうちのスキマ時間にスマホの向こうの花村とじっくりおかたづけを!

 

お読みくださりありがとうございました。

 

■おかたづけサポートご案内■

〇がっつりおかたづけパック:22,000円

  訪問コンサルティング(2~3時間)

  →かたづけプランニングシート作成(後日郵送またはファイル送付)

  訪問かたづけ作業サポート(4時間)

 

〇さっくりおかたづけ相談:3,300円(1時間)

  対面、オンライン(Zoom、LINE)可

 

お問い合わせはLINEが便利です

追加していただいた方には特典が・・・!

 友だち追加