笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

夏だ!ママと子どものお片付け相談会やります!

夏休み、お子さんが家で過ごす時間が増えますよね。

となると、遊ぶおもちゃや学用品など、おうちでの登場頻度も増えます。

それらを使うお子さんの様子をじっくり観察してみてください。

行き場所のないおもちゃ、取り出しづらそうな文具、戻すのが大変そうな場所はありませんか?

 

また、たくさんの宿題に集中して取り組むことのできるスペースは確保してありますか?

せっかく宿題やろうとしてもきょうだいにジャマされる、という環境だとやる気がすり減ってしまいますよね。

 

これらの問題はお子さまにあった仕組みを取り入れて解決できることも多いです。

お子さまをじっくり観察したり、直接考えを聞いたりしやすい夏休み。

この機会にお子さまの片付けについて一緒に考えてみませんか?

点在していたこれらの学用品を集めた人:わたし
 
現在募集中

\ママと子どものニコニコお片付け相談/

 

○夏休み、学用品などお子さんのモノが増えた
○お子さんが家にいる時間が長くなり、散らかる時間も増えた
○一言めに「片付けて~」が出てきてしまう
○こどものモノのお片付けに関心はあるが、何をどう進めればいいのかわからない

そんなお悩みのあるお母さんへ。
お子さんとのラクな片付けについて、わたしたちライフオーガナイザーが一緒に考えます!

今回はメナードフェイシャルサロン扶桑高木さん(@ai_menard_fusoutakagi)とのコラボイベント!
お片付け相談に加えて、お肌の基本知識やお手入れの必要性についても学べます。

片付けとお肌、ダブルでニコニコ!

日時 : 7/28(木) 9:30~
片付け相談 (60分)+お肌とお手入れの基本知識レクチャー

場所 : メナードフェイシャルサロン扶桑高木
愛知県丹羽郡扶桑町 高木白山前601番地

費用 : 1000円(当日現金でお支払いください)

 

申込み、お問い合わせはメナードフェイシャルサロン扶桑高木インスタグラムDM→@ai_menard_fusoutakagiにてお願いいたします。

 

 

 

 
■お知らせ■

〇がっつりおかたづけパック:22,000円

  訪問コンサルティング(2~3時間)

  →かたづけプランニングシート作成(後日郵送またはファイル送付)

  訪問かたづけ作業サポート(4時間)

 

〇さっくりおかたづけ相談:3,300円(1時間)

  対面、オンライン(Zoom、LINE)可

 

〇じっくりLINEでおかたづけ

 詳しくは↓↓

 

お問い合わせはLINEが便利です

追加していただいた方には特典が・・・!

 友だち追加 

 

お読みくださりありがとうございました。