笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

ペースの見直しどころ

気合いの入ったイベントの前は9割近くこどもに体調を崩されるライフオーガナイザー®️花村久美子です。

今年4回目(長女2、次男2)の入院です。もう1回くらいあってももう驚かない。

 

ここのところブログを書くのが後回しになってしまっていました。

ぼちぼちホームページ作りに着手してまして。本当にぼちぼちペース。

それと並行してGRADENING STUDIO | こころ華やぐ家族との暮らしさんでのマルシェ出店の準備、片づけ作業、もうひとつの仕事~、としているところに次男の入院キターーー!

 


f:id:hanamurakumiko:20220917212514j:image

普段から入院セットは用意していませんが、入院が決まった段階でリストを見なくても荷物を準備できるようになったのは経験値が上がった証拠でしょうか。

 

付き添い中、時間が作れるかと思いきや、点滴やモニターやらつながれながらベッドの上をところ狭しと駆け回る1歳児のお相手をしていると、思考する力も奪われていくのを感じるのでした。

 

ここはもう、ペース落とせるところは落とそうと腹をくくっております。

 

そんなわけで、当初の予定より遅らせますが、年内にはわたしの想いがモリッと詰まったホームページをご案内できるように頑張ります!

 

その前に9/25(日)、GRADENING STUDIOさんのマルシェでブース出します。

 

GRADENING STUDIO | こころ華やぐ家族との暮らし

 

心地よい暮らしをイメージしやすい場所でご自身の片づけタイプをチェックしてみませんか?