笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

水風船のように膨らませる

夏休みが始まってまだ1週間という事実に驚愕しているライフオーガナイザー®️花村久美子です。

そして学校から持ち帰った荷物がそっくりそのまま積み上げられた長女スペースにもガクブルしてます。

 

ここはひとつ焦らずじっくりいこうと、他の用事や彼女のご機嫌、暑くない時間帯などのタイミングを見計らってオーガナイズです。

ひとまず長女のモノ、1ボックスだけでも進めよう!とこども部屋クローゼットに突入したところ、、、


f:id:hanamurakumiko:20210727163912j:image

今までクローゼットの中で使っていたスチールラックを部屋に出して使いたい!とご本人の夢が膨らんだチャンス!

改めて彼女がこども部屋をどう使いたいか、夢が膨らむようにヒアリングしていきたいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました。