笑う暮らし

ライフオーガナイズ+笑い=生きるチカラ

3日めの感動

わりとすぐモーレツに感動するライフオーガナイザー🄬花村久美子です。

すぐクララが立ちたがる。

 

    ***おかたづけサポート、モニター様募集中です***

        コチラへお気軽にお問い合わせください。

 

先日クララ、じゃない、IKEAで長女用にデスクを購入したことをこちらに記しました。

 

 

今日で3日目。

長女の様子は・・・

f:id:hanamurakumiko:20211124213427j:plain

スガキヤのおまけと共に

さらにカスタマイズ。

f:id:hanamurakumiko:20211124214412j:plain

スガキヤのお子様セット大好きです

〇数か月ぶんためこんであった学習教材に突然手をつけ始めた

〇とやかく口を出さなくても自分で文具や教材の収納を決めた

〇1日の終わりにリセットしている

〇消しカスを掃除している

 

わたしはモーレツに感動している!!

机を置いただけで相乗効果が半端ない!!

 

まだ3日目だがんね~、という声が聞こえてきそうですが、かたづけない長女がまず最初の難関である3日を突破したんですよ。グッジョブ!!

後戻りすることもあるでしょうけれど、この嬉しさで白メシおかわりできます。

さて3週間後や、いかに?

3週間後といったらCLO(サーティファイドライフオーガナイザー)の試験も終わっているはず。いかに?

お読みくださりありがとうございました。